yyyy年m月d日(曜) 現在、セミナー&説明会の参加申込を
随時受付中です。

現在、「LPデザインマスタークラス」へのお申し込みは、セミナー&説明会(無料)にご参加頂いた方のみ対象とさせて頂いております。

真剣に受講をご検討いただける方のみにご参加して頂きたいため、本講座へのお申し込み期限は セミナー&説明会開催日から3日後の23:59までとなっております。

セミナー&説明会の開催後、3日間を過ぎてのお申し込みは原則不可(※説明会の再参加も不可)となりますので、事前に本サイトの内容(特長カリキュラム受講料など)をよくお読みになってから、本ページ最下部のフォームから開催日をご選択ください。

セミナー&説明会参加の流れ(所要時間:約90分)

LPデザインマスタークラスでは、正式なお申し込み手続きへと進む前に、片岡がZOOMで主催するセミナー&説明会への参加が必須となっております。

セミナー&説明会を通じて、改めて本講座のコンセプトや特長、カリキュラムについて共有&確認を行った後、正式なお申込方法をご案内させていただきます。

●セミナー&説明会は2部構成です。前半部分はLPデザイナー入門者のセミナー(約40分)、後半部分は講座に関する説明会(約50分)となっております。※参加無料&所要時間約90分間。

●開催日時は平日・休日の10時/13時/20時開催を予定しております。ご都合のよい開催日程をフォームのカレンダーからご選択ください。※午前・午後・夜の部の中から1枠のみ選択可能です。

●ZOOMのセミナー機能を使用するため、他の参加者に名前や顔が見えることは一切ございません

●当日の途中退出は自由です。個別のセールスや強引な営業は一切行っておりません。

LPデザインマスタークラスの入会手順

STEP

セミナー&説明会への参加(無料)

本講座の参加を検討される方は、まず片岡がZOOM上で主催するセミナー&説明会にご参加していただきます。
講座の参加を検討するにあたって、「今の自分に合った講座なのか?」「価格に見合った講座内容なのか?」といった疑問を解消して頂ければ幸いです。

STEP

セミナー&説明会開催後に案内するメールにてお申し込み手続き(3日以内)

セミナー&説明会開催後、ご案内するメールにて正式にお申し込みが可能となります。
本講座への申込みを決められた際は、お申し込みフォームから所定の手続きをお願いいたします。

なお、お申し込み期限は セミナー&説明会開催日から3日後の23:59まで とさせて頂いておりますので、十分ご注意ください。

※UnivaPay決済によるクレジットカード払い(一括 or 6/12/24分割)、銀行振込によるお支払いが可能です。

STEP

入金・決済のご確認とご連絡

銀行へのご入金確認もしくはクレジットカード決済完了次第、こちらから決済確認のご連絡をさせて頂きます。

UnivaPayにてクレジットカード決済が完了した場合、確認の自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※銀行へのご入金後1営業日経ってもこちらから連絡がない場合、また自動返信メールが届かなった場合、お申し込み案内メール内の問い合わせフォームからご連絡ください。

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自動返信メール内にて、ChatWorkグループに申請

登録されたメールアドレス宛に、自動返信メールが届きますので、そちらに記載されたChatWorkグループまで申請をお願いいたします。

銀行振込で決済された方は、ご入金確認のメールと一緒にChatWorkグループへの案内をさせていただきます。

※決済が完了したのにも関わらず、自動返信メールが届いていない場合は、ご連絡ください。正常に決済が完了しているか早急に確認させていただきます。

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限定ChatWorkグループへ参加・会員サイト登録URLを共有

会員サイトのURLやコンテンツ配信の告知などは、ChatWorkグループ上で行いますので、申請のURLを送信いたします。

※ChatWorkのアカウントを持っていない方はフリープランで問題ありませんので、アカウント作成の上申請をお願いします。

STEP

各自コンテンツを学習開始&Discordへの参加

登録後学習を開始してください。またオンラインサロン(Discord)への参加申請もこのタイミングでお願いします。

セミナー&説明会に関するよくある質問(FAQ)

セミナー&説明会に参加しないと本講座は受講できないのですか?

はい。本講座のコンセプトや特長、カリキュラムや受講料など提供するサービスに全て納得して頂いた上でお申し込み頂きたいので、セミナー&説明会参加者限定で正式なお申し込みを受け付けています。

まだ受講するか決めていませんが参加できますか?

はい。もちろん可能です。

ただ、説明会にてご案内する内容(カリキュラムや受講料など)につきましては、本サイトで説明している内容以外のものは一切ございませんので、まずは本サイトの情報を通じて検討して頂ければ幸いです。

説明会の再参加はできますか?

最初から真剣に検討する気のない方や、冷やかし目的の方からのお申し込みを極力回避するため、原則として本ページのセミナー&説明会には一度限りしかご参加できません。

説明会申込後、諸事情で参加できなくなりました。他の日程に振り替えられますか?

可能です。問い合わせフォームからご連絡を頂ければ対応させていただきます。

他の参加者に自分の名前や顔は見られますか?

ZOOMのミーティング機能ではなく、セミナー機能を使用するため、他の参加者の方に名前や顔を見られることは一切ございません。ご安心ください。

スマホからでも参加できますか?説明会の録画はありますか?

ZOOMを使えば、スマホ・タブレット・PCのいずれからでも参加可能です。ただ、録画配信は基本的にございませんので、ライブでのご参加をお願いいたします。

受講料や支払い方法を教えていただけますか?

受講料につきましてはこちらのページに情報を掲載しております。キャンペーン価格などの割引案内は特にございません。

海外からでも参加できますか?

参加可能です。※開催日時は日本時間となります。ご了承ください。

セミナー&説明会(無料)へのご参加はこちら

下記からご都合のよい時間帯・日程を選択してご参加ください。フォーム送信後、折り返し開催に関する詳細をご連絡させていただきます。(※直近2週間の日程内で選択可能です)

午前の部(平日/休日 10時~開催予定)

午後の部(平日/休日 13時~開催予定)

夜の部(平日/休日 20時~開催予定)

●セミナー&説明会は2部構成です。前半部分はLPデザイナー入門者のセミナー(約40分)、後半部分は講座に関する説明会(約50分)となっております。※参加無料&所要時間約90分間。

●開催日時は平日・休日の10時/13時/20時開催を予定しております。ご都合のよい開催日程をフォームのカレンダーからご選択ください。※午前・午後・夜の部の中から1枠のみ選択可能です。

●ZOOMのセミナー機能を使用するため、他の参加者に名前や顔が見えることは一切ございません

●当日の途中退出は自由です。個別のセールスや強引な営業は一切行っておりません。

セミナー&説明会に関するお問い合わせはこちら

本ページでご案内しているセミナー&説明会に関するお問い合わせは、こちらの問い合わせフォームにて受け付けております。

受講前にご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。